優勝しちゃいましたね

WBC決勝戦、仕事がたまっているにもかかわらずテレビで観戦。

初回が大きかったですよね。先にキューバー投手陣があれだけあたふたしてくれればほんとラッキーです。

終盤、ちょとはらはらしました。
でもキューバーって昔のイメージと比べると、特に投手のインパクトが弱くなったような気がします。

折りしも、今日は私のバースデー。いい誕生日プレゼントです。ほんとは気持ちよくビールでも飲みたいところですが、仕事に追われているので今から仕事します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.