B5雑誌が入るボディバッグとフォーマルな縦型ショルダーバッグ【moe新作】


PCが入る革のバッグブランドmoeより新作バッグを販売。

一つはB5サイズの雑誌やタブレットが入るボディバッグ「beetle(ビートル)」。

もうひとつは、フォーマルな仕上がりの縦型ショルダーバッグ「digne(ディニュ)」。

いずれも高級感ある型押し革を使ったシンプルで個性を感じさせるデザインで裏地を選んでバッグ本体に名入れができる姫路の革と西脇の播州織を使ったオリジナルバッグです。

おすすめの革のボディバッグ。タブレットが入るB5サイズのbeetle

B5サイズの革のボディバッグ

本体のふくらみと丸みのある形から名付けた昆虫の王様カブトムシの「beetle」はメンズ、レディースを選ばない個性的なかわいいデザイン。

10インチサイズのタブレットや折りたたみ傘、ペットボトルが楽に収納。

背面には地図やチケットなどの出し入れに便利な隠しポケット付き。

左右どちらの肩に斜めがけしても開閉しやすいダブルファスナー仕様で、バッグ背面やショルダーベルトの裏面はナイロンやPPテープ素材を採用し汗による革の色落ち対策も万全。

名入れは正面右側にレーザーで刻印。子供に人気のカブトムシのように遊び心を持ってアクティブに休日を楽しむ大人におすすめの革のボディバッグです。

カラーはキャメル、レンガ、チャコールグレー、バーミリオンの4色。

ボディバッグbeetleの詳しい内容はこちら >>

タブレットや雑誌が入る革のボディバッグ

フォーマルな縦型ショルダーバッグ。ビジネスや通勤におすすめのdigne

ビジネスにおすすめの革のショルダーバッグ

digne(ディニュ)は「凛(りん)とした」という意味のフランス語。

通勤や式典に使えるおしゃれな縦型のショルダーバッグ。

就活女子などレディースのビジネス活動をイメージ。

天面フタや金具に丸みを持たせ、フォーマルの中に柔らかさを意識したデザイン。

素材はシボ加工を表現した型押し革で高級感を演出。

マチ幅は8cmでタブレットや折りたたみ傘、小物入れなどが収納可能。

サイズはA4サイズのレギュラーとB5サイズのminiの2サイズ。

名入れは正面右のポケットにレーザーで刻印。  

斜めがけがかわいいフォーマルでカジュアルでも使い回しがきくバッグです。

カラーはキャメル、レンガ、チャコールグレー、バーミリオンの4色。

ショルダーバッグdigneの詳しい内容はこちら >>

B5サイズとA4サイズの革のショルダーバッグ