​ビジネスやカジュアルにおすすめの本革トートバッグ【moe新作】

ビジネスやカジュアルに使える革のトートバッグ

PCが入る革のバッグブランドmoeがビジネスやカジュアルにおすすめの2種類の新作トートバッグをリリース。

​一つはビジネスタイプのショルダーストラップ付きのamico(アミコ)

​もうひとつは、カジュアルタイプでドイツホックの天面フタ付きのbae(ベイ)

​いずれもsproutトートバッグをベースに開発した高級感ある型押し革を使ったシンプルでモダンなデザイン。

​PCが入るおしゃれなインナーバッグ付き。

​バッグ本体に名入れのできる姫路の革と裏地に西脇の播州織を使ったオリジナルバッグです。

ビジネスに使える大人の本革トートバッグ「amico」ビジネスにおすすめの革のトートバッグ

amico(アミコ)はイタリア語で『友人』の意味で、ビジネスでは『相棒』の意味合いでも使われる言葉。

シンプルなデザインに質感を高めた型押し処理の革で品格が感じられるトートバッグ。

セキュリティやプライバシー保護対策になる天面にファスナー付きで、徒歩での移動に便利なショルダーベルトを装備。

インナーバッグはブリーフケースにも使え、社内や近場の打ち合わせの資料の持ち運びに活用。

おしゃれも楽しむビジネストートタイプの大人のバッグです。

カラーバリエーションはキャメル、レンガ、チャコールグレー、バーミリオンの本体4色と裏地の組み合わせ。

amicoトートバッグの詳しい内容はこちら >>

カジュアルでメンズ、レディースを問わず使えるトートバッグ「bae」

普段使いにおすすめの革のトートバッグ​​bae(ベイ)は「愛しい人」や「大好きなもの」という意味の欧米のネットスラング。

カジュアルタイプのシンプルなトートバッグで質感を高めた型押し処理の革で存在感を高めました。

特徴は天面フタのドイツホック。機能とデザイン性を持ち合わせた金具はシンプルなバッグのアクセントになっています。

インナーバッグは取り付けると仕切りとして整理した収納が可能、外すと仕切りがなくなり大きい荷物を詰め込むことができます。

コーディネートも楽しめる普段使いにおすすめのレザートートです。

カラーバリエーションはオーダーはキャメル、レンガ、チャコールグレー、バーミリオンの本体4色と裏地の組み合わせ。

オプションで天面ファスナー装着可能です。

baeトートバッグの詳しい内容はこちら >>