2014年総括

2014年総括

独立して4年が経過し、少しずつですが業績も安定してきました。
案件に関してはスマートフォン向けホームページ制作以外でもWordprss、Jimdo、HTML5/jQuery系の業務開発等も扱いましたがAndroid及びPHPを使ったWEBサービス連携ものを複数扱い、最近なにかと多いプッシュ通知ものの技術的要件なども抑えられ収穫のあった一年でした。

とはいっても、余裕など全くなし。

あれこれ思いはめぐります。
現在は来年に向けた自社プロジェクトリリースに向け、この年末年始は技術調査や構成など集中的に取り組みます。

今年の春から開始しましたが、全く相手にされなかったり、事業計画を練り直したりなど重ね、なんとか兵庫県の経営革新計画の認定を頂くことができました。
多くの人に助けていただいて本当に感謝。
形になりつつありますがまだまだこれからです。

不安は常にあるものの、ワクワク感があるのも事実。

来年は忙しくなるとは思いますが、
忙しいだけで終わらないように頑張っていきます。

2015年が充実したよい一年になりますように。

合掌