2015年初夢

年賀状2015

元旦よりホームページ制作の打ち合わせをしている。夢の中でもお正月って認識してる。

「やっぱレスポンシブでしょー」とかいいながら「なるはやでヨロシク!」とスカイプミーティングしたと思ったら、メールで「Androidアプリで不具合みたいなんですけど。。。」「直すついでにこんな機能つけたいんですけど、やっぱ費用かかります?」

気がついたら何名かスタッフと一緒に仕事してる。どこかで見たことあるようなないような・・・

あ、でもスタッフがいるってことは業績好調で人増やしたってことかしら!
いや、ひょっとして廃業してどこかの制作会社で勤めている夢なのか。

これは吉夢なのか?凶夢なのか?