twitter病

最近ちまたでブレイク中のtwitter。

機会があればやろうと思いますがそれほど積極的ではりません。

もともと2,3年前からあったものですが最近日本で火がつきました。
以来猫も杓子もというか学生とか会社等の役職付の人の発言が多いですね。

基本的には時間に余裕のある、または勤務中にやっていても注意を受けにくい人たちばかり?僕がやっていたら確実に怒られちゃいますthunder

以前mixiがブームだったときのようにいや、それ以上に中毒の人いますよね。

本来の目的やビジネスモデルの追求等がおろそかになり気がつけば自己のプライベートのたれ流し…。
飲み会やってま=すとかはいいんだけど

「家族が事故ちゃったので今から病院行きま=す」とか
「離婚することになりました。今役所に提出なう」とか

個人的には「coldsweats02!!」って感じ。

僕も本格的にやりだすとああなってしまうんだろうか。