こんなにあるの?

次なるプロジェクトはFlash + Java + XML + Ajax?になりそうなので、あれこれと資料を集めています。
特にFlashに関して、サーバーサイド、データーバインディングを改めて勉強しようと思うのですが、いつもながら資料が少ない!

とにかくFlashMX2004のマニュアルを印刷しました。でも、まさかこんなにあるとは。どこが”script"やねん!!
下手な高級言語なみやないか!!

ほんと、データーバインド、リッチクライアント関係の書籍がでたら絶対買うんですけどね。

だれか日本語版出版してください。

One thought on “こんなにあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.