携帯サイトも「○○で検索」?

もうQRコードじゃだめなんだ…

QRコードは過去のもの? アンケート調査で利用実態が明らかに

携帯でも検索サイトが使えるようになってやっぱり変わっているんですね。キャリアのサイトよりも上ですか。

ということはキャリアの公式サイトになることの意義が薄れたのか?いっそう重要になるのか。印象的なのはQRコードからのアクセスとURLの直接入力が大差なくメールからのアクセスがキャリアのサイトより上だということ。

ということは携帯メールマーケティングはまだまだこれから?

んでもって検索サイトで「○○で検索」てなるんでしょうね。

QRコードの実装ってやっておこうって思って2年近く機会がなかったのですが、もういいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.