還暦

今日は母の60回目の誕生日、還暦でした。

よく考えると私と同じ干支?

あらたまると結構、照れくさいもので、子供の頃以来かな、プレゼント渡したのは。
あれこれ考えた挙句花束と結構高級店でのケーキひとつ。

「おばあちゃん、還暦おめでとう!!」と言って渡しました。一瞬おどろいたようですがやっぱりうれしそう。ちょと高かったけど無理してよかった。

本当に、照れながらでした。気持ちはサザンの「心を込めて花束を」でした。

とりあえず長生きしてください。

One thought on “還暦

  1. 日記から

    還暦 祝

    還暦のお祝いのプレゼントについて考えました。今年還暦の有名人も調べてみました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.