男も女も”おっさん占い”

http://u-maker.com/52949.html

mixiで教えていただいた占い。早速チャレンジ!!

結果は私は”西部劇風のオッさん”でした!

このタイプは”品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人で、もちろん早撃ちです。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょ
う。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかな
か手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するう
ちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安
らぎを求めていることも忘れないで。”

ということだそうです。ん~結構あたっているかも!

でも前世は”踊り子”でした。

なんでやねん!

2 thoughts on “男も女も”おっさん占い”

  1. Cloudbreak

    このうらない面白いですよね!
    同じ西部劇のおっさん同士頑張りましょう!
    #早撃ちっていうのがチョッと面白いですよね。

    返信
  2. BAL

    ありがとうございます。でもお互い撃ち合って相打ちのなようにしましょう!(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.