ガチャピンブログ

ガチャピンブログ

個人的にタイムリーな話題ですが、ガチャピンがブログをやっていたそうです!

その名も「ガチャピンブログ」

そういえば子供の頃から彼は空手、スカイダイビング、モトクロス、モーグルスキー、流鏑馬(やぶさめ)や宇宙飛行士とかやっていましたね。

ブログに関して、MYCOMジャーナル にてインタビュー記事がありました

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

—ブログを書くことになったきっかけをお聞かせください。

「今までいろんなスポーツにチャレンジしてき
たけど、スポーツ以外のチャレンジをムックといっしょにやってみようかな、ってことで、まずは中国語を始めたんだ。それがぼくもびっくりするくらい、みん
なが聞いてくれたから他にもなにかやりたくなって、夏休みといえば日記かな?って。で、ぼくのブログをスタートしてみることになったんだ」

—期間などは限定されていますか?

「夏休み中は何とか続けよう、と思って始めたけど、みんなからの応援コメントがとっても多いので、まだまだがんばって書かなきゃ、って思ってる」

—8月に新しいチャレンジを行われるとのことですが、放送はいつごろですか?

「今はトレーニング中。だからまだ放送日は決まっていないんだ。ゴメンネ」

—ムックがブログを始める予定はありますか?

「ムックに聞いてみたら『私は遠慮しておきます』って言ってた。だから今度ぼくの日記にちょっと書いてもらうことにするよ。でも、5文字までね」

—もうひとつの試みである「ガチャピン&ムックカフェ」がオープンすることになった経緯をお聞かせください。

「スタッフの人に、次に何かやりたいことある? って聞かれたときに、中国語教室で味をしめたムックが、横から『食べ物屋さん』って答えたら、先週そのスタッフに『8月からカフェやるから』って言われて、ぼくもムックもびっくりしたんだ。言ってみるもんだよね」

—カフェのオープニングパーティでは自らシェイカーを振られたとのことですが。         

「そうなんだよ。昨日も練習してからオープニングパーティでやってみたんだけど、ムックのバカ力でふたが開かなくなる、っていうハプニングもあったんだ。8月5日からの本番では、そんなことがないように練習しておくから、みんな来てねっ!」

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

だそうです。もっと子供っぽいと思っていたのですが、けっこう大人みたいですね。ちょとマメにブログチェックしてみたくなりました。

そのうち、仕事でのストレスとかをブログで愚痴ったりして。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.