ちょいドロ

早いものでジムに通いだしてから4ケ月。週3くらいのペースで仕事が行き詰ったりとかキリのいいのをみはからって上手く利用しています。

何せ、家の玄関から会社の玄関まで約80歩なんで(笑)

体重的にはあまり変化がないようなのですがそれでもややしまった感じがあります。

今日も仕事の合間にジムに直行。そこで体のヘモグロビンを測定してもらいました。

結果はやや高め。説明を聞くと適度な濃度だといいのですが高すぎるとその分ドロドロした血液になるそうです。食事も肉食、ファーストフード系なので有酸素運動を心がけるようにとアドバイスを受けました。

現在、ジムでウォーミングアップのエアロバイクを5分。ランニングを約30分(5km)。それなりに結構汗びっしょり。

やはり野菜…だよね。

しかし高カロリー、不摂生がこの業界、もし業界別運動能力テストがあれば確実にこの業界は最下位でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.