ブログ移転しました

この度、10年程別CMSで書き留めていたブログをstoryboard.jpドメイン以下に移転しました。

兼ねてから検討していたのですが、来年に向けて進行中の自社企画含めて改めてプロモーションや主なる戦略も考えてのことです。

最近は技術的な備忘録程度の内容が多かったのですが自社ドメインに移転したことで技術的な内容以外にもマーケティングや地元の姫路に関するトピックスなどもブログタイトルのとおり「一切合切」まとめて発信してきたいと思います。

ホームページ制作やマーケティングなどトレンド的なことは自身で積極的に取り上げることはないと思います(笑)

どれだけの頻度で発信できるかはわかりませんが、これでも1999年あたりからこの業界に身を置いているのでこれまでの経験と実際に感じてる流れなどをコメントしてきたいと思います。

暇な時に目に止まれば幸いです