「ドラえもん」最終話、勝手に出版した男性が謝罪

ドラえもん最終回

古くからある話なのですが販売していた人がいたのですね。いろいろ物議はあるでしょうが、でも結構よくできたお話。ちょとホロリときたりとか。

リンクしてくれた人がいたのでしらない人はとにかくみてみましょう。
あと、「のび太vsどらえもん」もけっこう面白いです。

3 thoughts on “「ドラえもん」最終話、勝手に出版した男性が謝罪

  1. ドラえもん最終回は超感動

    「ドラえもん」最終話、勝手に作る=出版の37歳男性が謝罪

    このドラえもんの最終回のマンガを見たときかなり感動したのを覚えている。今は入手が困難らしいけどここで見ることが出来る。でもほとんど削除されちゃってるね。どっかでダウンロードしてくるしかないかな。このマンガの内容で、昔の声優人で、映画化して欲し……

    返信
  2. ドラエタ

    ドラえもん エターナル第1話 「エンドレスワルツ」

    ドラえもんエターナル 第1話 「エンドレスワルツ」(DORAEMON ETERNAL EPISODE01)ドラエタ・・・作り込みが細かいので、みんなが驚いたわけで。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ドラエタ第1話 「エンドレスワルツ」↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓画面中心部を2回クリックしてください♪……

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.