あたっちゃいました

先日、登録しているデジタルスケープ のスタッフパーティがあったので参加してきました。私のFLASHの師匠や同級生がスタッフとして働いていたりして非常にお世話になっています。

いろいろな人々とお話して刺激を受けリフレッシュできたのですが、一番特効薬?になったのがイベントであったプレゼントの”たこ焼器18穴”。何かあたればいいかなと思っていたのですがまさかこのようなものがあたるとは!

考えてみると意外と我が家にたこ焼きセットはなかったのでちょうどよかったです。早速たこ焼きパーティやってみます!

Dsc00172

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.