会ったことがない部下?

正確にいうと元部下です。以前勤めていた会社で少人数ということもあったので必然的に私が上司となりあれこれアドバイスをするということになったわけです。

しかしながら彼は東京の事務所で以前の会社で私が東京にいったときにはまだ彼は入社しておらず、それゆえ毎日電話でやりとりしていました。

会社が変わったいまでも連絡はとりあっていたこともあり、今回、現在勤務している会社の社長が上京するので東京での活動を踏まえてとりあえず人脈をつくるという目的で紹介しました。

声からなんとなく細身でメガネをかけているイメージがあるのですが、いったいどんな容姿たっだのでしょう?

明日社長に聞いてみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.