キタァアアァァ━━(゚∀゚)━━アァ!!!

衆議院選挙、圧倒的な結果、

「圧倒的じゃないか、我が自民党は…」

(機動戦士ガンダムのセリフで学ぶSE、プログラマの仕事術)

ギレン・ザビ風にいってみました(笑、別に、熱烈な自民党支持者というわけではありません)

まあ、党首討論見ていて、常にカメラ目線で国民に訴える小泉純一郎と結局、小泉純一郎しかみなかった岡田克也をみていれば既に勝負はついていたような気もしますね。

それにしても、各テレビ局の特番はいろいろ趣向をこらしているんですが、フジテレビ、柔道があるのはいいんだけどサブで当選速報を出すどきの”キタァアアァァ━━(゚∀゚)━━アァ!!!”

さすがにフジテレビというかなんというか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.