革製PCバッグブランド「moe」オープン

本日2015年12月3日に革製PCバッグブランド「moe」(モエ)がオープンとなりました。

★革製PCバッグブランドmoe
http://moe-bag.jp

革製PCバッグブランドmoe

独立してから5年。思うような革製のPCバッグがなかったのでそれなら作ってしまおうというのが全ての始まり。2年かけてやっと実現しました。ちなみに「moe」のネーミングはネット俗語である「萌え」とシャンパンの「MOET」を掛けあわせたもので、柔らかくて品の良さをイメージしています。

moeの革製PCバッグ

ありそうでなかった革製PCバッグ。最大15インチのノートPCを対象に専用のPC収納部を確保して緩衝材を埋め込んだり、PC本体が傷づかないように内側には極力金具を排除。収納も豊富にしたりなどあれこれ工夫しました。

3way_07

「クリエイターと革」をテーマにして革素材の色とお好みの裏地の選択して組み合わせ、さらにオリジナルのロゴやキャラクターのイラストをバッグにプリントできるオンリーワンバッグサービスもご提供。オーダーメイドの完全オリジナルバッグです。

print_350x240

現在、立ち上げたばかりで商品ラインナップは少ないですが小型ノートPC向けのクラッチバックやリュックサックなど開発を進めながら日頃交流のあるクリエイターの皆様をサポートしたり、またはコラボ企画なども考えながらクリエイターズブランドを目指していきたいと思います。

不安とワクワク感両方がまざった気持ちです。

皆様これからmoeをよろしくお願いします。

moeの革製PCバッグ