ipod nano到着!!

やっと到着!!実は、購入しちゃいました。

Appleのサイトであれこれ検討したていたのですが、本体の裏面にオリジナルのメッセージが刻印できるということで2GBタイプを購入。

日曜日にAppleのサイトからオーダーして本日到着!待ってました!本当に名刺またはタバコケースサイズの大きさに改めて感動!その軽さにも感動!そして裏面にあるオリジナルメッセージを確認してあらためて感動!

The guy is hot!(ヤツは切れ者だ!)

これが私のオーダーしたメッセージ。やっぱりこういうカスタマイズでファンクラブを作るかのような戦略、Appleさんやりますな~(^^)

iTuneのインストールは簡単でCDを読み込む場合はiTuneを機動した状態で読み込みたいCDを入れるとOK。後は画面右上の”インポート”を押すだけでiTuneのライブラリに読み込まれます。

実際にiPod nanoにインポートするのはそのままひきつづきUSBで接続するだけ。

とりあえずCD20枚をiPod nanoにインポートしたのですが、時間もあっという間でした。

とりあえず意気揚々とジムに直行。ニコニコしながら筋トレしました(笑)

全体的に満足なのですがコントローラーでボリューム調整するときとか少し使いにくい気もします。

でもこれだけのできならいいでしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.