バージョン44(マイバースデー)

おかげさまで本日3月21日、ダウングレードのできない、再インストールののできないアップグレード作業が完了し「浦本マサキ ver.44」になりました。

独立して5年目に突入しております年を追う毎に良くなっています。

・・・多分(笑)

この業界で15年近くホームページやアプリ作りをやっております。

サラリーマン時代と比べると自分自身が多少アクティブになったかと思います。

とういか、そうしないと生活できなくなりますから(笑)

悔しいこと、腹が立つこと、不安、ひとつひとつのストレスはサラリーマン時代と比べるとかなりパンチが効いてきついものもあります。

また、嬉しいこと、やりたいこと、出会う人、助けてくれる人も同じくらいインパクトがあります。

お金はないですが行動範囲も広がり、出会ったり、飲みに行ったりする人も男女問わず幅広くなったと思います。

現在、昨年より計画していたプロジェクトが進んでおり夏頃には形にすべく日々邁進してます。

なかなか思うように進まなかったり、計画を練りなおしたりむちゃくちゃ大変ですがそれなりにワクワクしてます。

たぶん実現したら、それはそれでまた大変なんでしょうけど、ワクワクしてます。

バージョン44としてフル稼働する一年になりそうです。