成分解析 on WEB

成分解析 on WEB –

やってみました。なんでそうなるのかわかりませんが、とりあえず自分の名前を入力。分析結果は

BALの67%は呪詛で出来ています
BALの20%はスライムで出来ています
BALの9%はマイナスイオンで出来ています
BALの4%は成功の鍵で出来ています

実際はBALではなく本名での結果です。でも呪詛が67%、スライム20%って…。なんやねん。こんなにさわやかなのに…。

ちなみにひらがなや片仮名で入力すると結果は変わったりします。ちなみにひらがなの場合70%が”元気玉”でした。

なんやねん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.