戦国自衛隊1549

ん~なんというか。ま、SFなので仕方ないのですが”マンガ”にしてしまいましたね。

なにやってもいい、なんでもあり!が強すぎて少し陳腐に感じました。
戦場での臨場感や迫力もイマイチ。くわえてやっぱり強引な展開。
もうちょとストリー的に骨太だったらよかったのに…。
ま、”デビルマン”よりはいいですが(笑)

やっぱり千葉真一のほうの戦国自衛隊がいいですよね。
ちなみにぼくはかなり古いオリジナルの原作(コミック)を持っています。こちらのほうが連載ものだっただけにけっこうしっかりした内容。

後、いろいろ微妙に時代をずらしたバージョンがあるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.