山本行政書士事務所サイトリニュアル

西宮の山本行政書事務所・山本海事法務事務所のサイトをリニュアルしました。

こちらは行政書士事務所ですが代表の山本先生自身が交通事故にあわれた経験から積極的に交通事故被害者救済に取り組んでおられます。


語学も堪能で英語、韓国語での対応も可能で入管手続・VISA・在留手続・帰化・永住権・再入国なども扱う他、海事代理士として小型船舶の売買、船舶検査のお手伝いや船舶免許の更新、再交付の他、船舶の登記や登録等も取り扱っております。

今回、こちらのサイトはJimdoを使ってリニュアルしました。Jimdoは年間2〜3万円の料金でブラウザ画面上から操作・編集が可能でブログや小規模ながらショッピングサイトも可能な上にスマートフォン用のデザインも用意されております。

セキュリティやメンテナンスも料金に含まれており、操作方法も容易で多くのホームページや書籍などでも扱われているのでいきなり高額な予算の投入が難しく、自社でいろいろ試しながらホームページ運営に取り組んで見たいという初心者の方には最適なCMSだと思います。

弊社StoryboardはJimdoでのホームページ制作も取り扱っており、ホームページ運営が不慣れで自社でノウハウを身につけたいという方には積極的におすすめしております。

気軽にご相談くださいませ。yamoto

 

[`evernote` not found]
Pocket
[`yahoo` not found]