大金星

総合格闘技”HERO”をテレビでみた。もともとプロレス、格闘技が大好きな私ですが、最近は以前のように興奮することは稀である。見慣れたのもあるが、”ハッスル”みたいなしらけたものも多く、記憶に残るものは少ない。

そんな中この大会のベストバウトはやっぱり所VSノゲイラの一戦であろう。スピードと技術が売りの中量級で予想外の巧さに魅了されました。

最近は雑誌も目を通さなくなったので全くしらなかった所選手。グランド勝負でも互角以上。腕、足、首、どこからでもどんな体制でもきめにかかるあの姿勢。そして延長開始直後の裏券。

いや~巧かったね。すごかったね。もともと技巧派好きの私、いぶし銀のレイセイフォーの巧くて、えぐいハイキックも見れたし、久々にスカッとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.