負けちゃいましたね

WBCの日韓戦。負けちゃいました。今の韓国はほんと勢いがあります。

思い返せばアジア予選でイ・スンヨプのHR。あれから流れが変わっちゃいました。
唯一、打ちそうで打たせていけない選手と思っていたら見事にやられそこから日本の流れが止まっちゃいました。そしてアメリカ戦でのあの八百長的な判定…。

とにかくダメなときは何をやってもダメ。あとはアメリカの自滅を祈りましょう。
んでもって韓国にリベンジを果たしそれて優勝を?

といけばいいのですが、個人的には韓国に優勝してほしいですよね。何せこの大会の収益の分配金って運営者とアメリカが50%。分捕り、日本、韓国は10%以下。

とにかくアジア勢が上位にはいって次回はアジア主催でなきゃボイコットしてやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.