カラーミーショップ大賞2016ノミネートされました

カラーミーショップ大賞2016

本日、カラーミーショップ大賞2016で1次審査を通過しノミネートされました。 カラーミーショップ大賞とは全国6万店以上の中からネットショップNo.1を決める年間最大のコンテストです。お客さま(ファン)からの一般投票や審査で各賞を決定します。受賞者は東京で5月に開催される「カラーミーショップ大賞2016」授賞式招待されるとのこと。 moeのオープンは昨年12月で大した実績もないうえに、現在Makuakeのキャンペーンもあるのでどうしようか迷ったのですがエントリーはタダなのでやることにしました(笑)

moeのサイトはブランディング部分をWordPress、ショップ部門をサブドメインでカラーミーという連携。文字コードも異なる上にレスポンシブなど自社案件だからがっつり取り組みましたが一般の案件ならどこまでやれるかって感じですが(笑)

せっかくいろいろ取り組んでいる最中なので勢いに任せてトライしてみました。投票はどなたでも出来ますので是非1票ならびにSNSシェアお願いします。 尚、限定アイテム出展のMakuakeキャンペーンもお願いします!

★カラーミーショップ大賞2016投票はこちら
https://award.shop-pro.jp/2016/entries/1819